株式会社イデアルスタッフ

配送手配事務 江戸崎

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

配送手配事務 江戸崎

簡単なエクセル入力が出来れば事務未経験の方でもOK♪

仕事内容詳細

出来上がった製品配送に必要な伝票の作成や配送の手配、業者との電話応対などをお願いします!
簡単なエクセルの操作や入力業務が出来れば
事務経験がない方でもしっかりサポートします☆

スタッフ同士仲が良く、どの現場もアットホームな職場が多いです!
資格や経験をいかせる職場です。資格取得のサポートも充実しております!
仕事先で何か不安ごとがあっても社員がしっかり対面でご相談させて頂きます!
急なお休みが必要になっても柔軟に対応してくれる職場です!

雇用条件

企業名・屋号 株式会社イデアルスタッフ
職種 事務
雇用形態 派遣社員
勤務地 〒300-0504
茨城県稲敷市江戸崎甲
連絡先 029-896-6046 
担当者 工藤
給与 時給:1,400円~1,750円
給与詳細 月末締め、翌15日支給
別途交通費


勤務時間 定時勤務 9:00 ~ 18:00 休憩時間 12:00~13:00 8時間勤務


休日休暇 土日祝 
◆長期休暇あり
収入例 月平均20日勤務
時給1400円 × 8時間 = 11200円
11200 × 20 = 224000円
福利厚生 ・昇給制度あり・交通費支給・各種社会保険完備・有給休暇・定期健康診断(年1回)  ・キャリアアップ制度 ・ストレスチェック ・インフルエンザワクチン接種一部補助・メンタルヘルス相談窓口・年末調整手続き代行・駐車場完備 ・指定喫煙所あり・トイレ男女別・車通勤OK・WEB面接・制服貸与

最寄駅 ひたち野うしく駅から16.6Km
求める人材 基本的なパソコン操作(特別資格は不要)
20代から40代男女
応募後の流れ 応募(希望の面接日設定) → 面接(事務所・Web面接・現地面接) → 工場見学(担当者より業務説明) → 就業決定(勤務日決定後に入社書類の説明や手続き) → 仕事開始(入社日は弊社担当者も立会いします)
派遣社員から直接雇用へ 派遣社員から直接雇用実績(社員登用)もあるので、先を見据えている方にもおすすめです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。